またまたパートの気まぐれ。

機嫌悪し凝視


今回は何となく私を避けてる感じタラー

話す時も、私以外の人とは

普通に話すのに私とは素っ気ない無気力


仕事の事でどうしても

話さないといけなくて 


ニコニコ  ○○って、これで良いんだよね

赤ちゃんぴえん  あーうんって。分かってるでしょ

ニコニコ  でもさ、確認した方が良いじゃん?

赤ちゃんぴえん  めんどくさっ

ニコニコ .... (分かってるけど確認だボケムカムカ


もー腹立つ炎


普段の機嫌良い時と

差がありすぎて疲れるよガーン


ニコニコ  ねぇ、○日お休みしても良い?

赤ちゃんぴえん   んー...てか、好きにしてよ。

ニコニコ   いやーもしかして都合悪かったら

            別な日にしようと思ってさ。

赤ちゃんぴえん   もし、ダメなら最初から取ってる

ニコニコ   じゃあ、取っちゃうね

赤ちゃんぴえん   好きにしてよ


はぁ⁉️はぁ⁉️はーーぁぁぁー⁉️むかつき

マジでマジでマジでこんな感じもやもや


今日は今日で、私が先に上がって

着替えてたんだけど

いつもは少し遅れて来るくらいなのに

今日は私が出るまで来ないガーン


少し遅れて......来た。


でも結局は二人とも

同じタイミングで出ることになって

それまでなら話ながら歩くのに

今日は。ずっとスマホ見てるし真顔


嫌みなくらいずっと歩きスマホオエー

私が何を言っても


うーん

あー。...ね。

そんなもんでしょ。


あーはいはいはいムカムカ

もう話しません。さいならバイバイチュー


お疲れ様~って

とっとと帰っちゃった。


はぁ~。

似たようなことを以前も書いてる

自覚あるアセアセ


けど、ごめんなさい。

どうしても発散したかった。


あいつめ。

お願いだから、辞めてくれ物申す