なーんにもない看板持ち

まぁ。お金もないガーン

冷蔵庫の中身が寂しい魂
塩、コショウ、砂糖がない
だし、コンソメもない
パンもない
牛乳もない
お茶もジュースもない
洗濯洗剤ももう残り少ない
シャンプー、コンディショナー
ボディーソープもほとんどない

どうしたらいい!?

お昼までパートで出てるから
お昼は帰りにコンビニ

夜は.....お弁当用の小さな惣菜カップ
これを、チンして
わずかにある冷凍の食材とで
ワンプレートにしてしまう。

適当に何とか作って乗り切るグッ
何とかなるんだよね、これが指差し

完全に開き直りだわもやもや

一時期は。ストックだらけで
念のため、って買うものがありすぎて
それなりに充実してたの

なのに今はもう、すっからかくるくる

買い物に行きたくても
天気悪かったり、面倒くさかったりアセアセ

要するに、私のヤル気の問題なのか⁉️
って、思うでしょ知らんぷり

うん。きっとそれが正解⭕

でもここまで見事になくなると
笑うしかないよね泣き笑い指差し

明日はまた午後から天気悪いらしい
一体いつになったらストック増える⁉️

んー早くしないとね知らんぷり