ちリん@ぴんくと宇宙と二次元で生きとうっ!ブログ★ -5ページ目

●ちゃーん(*^ω^*)!!

うわーん!

家帰ってきてお風呂入るとすぐ眠くなる(;_;)















勉強なんか全然やってないよー(´・ω・`)















専門のレポートと復習と教習の効果やらなきゃー














まじ疲れる°・(ノД`)・°・












でも、他のみんなはもっと疲れることばっかりであたしなんかまだまだ全然なんだろーな(´・ω・`)














土日は仕事で月曜学校で火曜卒検/(^o^)\














がんばろー














勉強全部できたらいいなー(´・ω・`)
















おわり(・∀・)

明日から★

通学のときは
夜会巻き&ストッキングはいていく(*_*)













学校着いてからじゃ間に合わない(;_;)













昨日先生がジーンズとビーサンとスニーカーでの通学は駄目ですって言われて
















あたしの服のレパートリーがまっさらに消えました(゜∀゜)………
















デニムショーパン&ビーサンというラフな格好を今のあたしはこよなく愛しておるからー/(^o^)\















って言っても明日ショーパンはいていく(゜ω゜)w













てか、ヘルスチェックの手順全然覚えてなーい(;_;)













H1~F6まですべてどこですか(・ω・)?みたいなww














でも今から勉強するやる気起きませーん
もう寝ます( ´∀`)w














だいぶ家研でだらけたかも(´-ω-`)結構忙しかったけど













今の方がもっと疲れまーす/(^o^)\













中途半端だけど
おわり(・∀・)