ちリん@ぴんくと宇宙と二次元で生きとうっ!ブログ★ -4ページ目

卒検合格っち〜( ゜ω゜)

昨日は学校★












技術でワックス脱毛やったー(^ω^)♪













全身やってもらた\(^o^)/












帰りは、1人でお姉ちゃんの誕プレ探し(`・ω・´)












だが、しかし全然みつからなーい/(^o^)\













むしろ自分の欲しい物ばっかり見てるー/(^o^)\ww













とりま帰る













帰った時間帯ちょうど満員(´д`)













身動き出来ないけど、あたしの後ろの人イケメーーン(・∀・)!!













その人背が超絶高いからあたしずーっと寄りかかっていたのです(・∀・)←













かなりの密着!というか、あれは他に彼女くらいしか出来ないとオモww












そんくらい寄りかかっていたのです(・ω・)












空いてきたら他のイケメーーンに「ちょっと美人ーー!」って言われた













その後ニヤニヤニタニタ(´∀`)












でも、ちょっとって何(・ω・)?ww













と思いながらも、美人て言われたの人生で初!だから嬉しい\(^o^)/













でもその子高校生(・ω・)













でもジャニ系(/∀\*)ww












それで、今日は卒検2回目(・ω・)











5人中5人合格\(^o^)/












3ヵ月くらいかかってやっと卒業ー( ´∀`)













ぐだぐだやってたからホント長かったねww












でも、ヤパーリお世話になった人とかともお別れだからちょっと寂しいわけですww













事務の人とか得にww













バスとか迷惑かけっぱだったからね(´д`)













宮部さんには「最初はどうなるかと思ったけど」って言われて













バスの運転手さんには「寂しいなー」って\(^o^)/













「迷惑かけまくったから絶対寂しくなんてないですよ(^ω^)」













って言ったら
「ブラックリストに載ってるからねー」と…














え(゜ω゜)?
それは初耳ですがww














まーでももう迷惑かけることはないからねー(^ω^)♪













本検は火曜日に受けよーーう\(^o^)/車早く見に行きたーい!













帰ってきて、爆睡して明日低周波のチェックだから勉強(;_;)













筋肉の名前は覚えたけど効果やってない(´д`)












てか5分でやりきるなんて無理(;_;)













これから効果勉強します(*_*)













あーやだやだ
















では(・∀・)!

この間のぷりくあ★

ちリん@ぴんくと宇宙と二次元で生きとうっ!ブログ★-M6V9MH4OQTNQ53FPLKL3.jpg
ちリん@ぴんくと宇宙と二次元で生きとうっ!ブログ★-D0627JKQAGFQOS.jpg
ちリん@ぴんくと宇宙と二次元で生きとうっ!ブログ★-NoName_0002.jpg
ちリん@ぴんくと宇宙と二次元で生きとうっ!ブログ★-NoName_0001.jpg

むかつくこといっぱい

今日は卒検受けようと思って












ずーっとバスの予約忘れてて昨日の夜電話して留守電にいれといたら













今日朝電話かかってきて「バスの予約が急すぎて行けない」と……













なぬ(・∀・)#?













「だから今日はとりあえずキャンセルして違う日に受けて」と……













はー(^ω^#)?















あたし超絶イライラってかまじキレたね あれは/(^o^)\













金払ってやってて、今の時期すいてんだから誰かしら迎えに来れる奴いるだろーが!!













しかも、あたし卒検だよ(^ω^#)?













糞カスだねー\(^o^)/













今日卒検で木曜本検受ける予定がずれずれー/(^o^)\













死ねばいいのに













で、家にいるとイライラしてしょうがないと思って、あいこにメールしてみたらちょうど休みで遊んだ













プリもとったー(^ω^)













久しぶりに会ったよねー
1ヵ月くらい













明日学校だから早く帰ってきたけどーww













そんなかんじ!
とりま、武蔵野糞うざい













木曜卒検で本検の予定決まんねーし













あーうぜ













では
おやすみなさい(・∀・)!