す毎度です!

まー、
暑いですねー
もぅ、屋外で人との間隔取れてる時は
絶対にマスク外すマンな者デスグラサン



で、毎度サボリ気味な
ブログの日記、過去分ですが
保管しとこーかと。。




ウィ
やって来タヨ、ソロで六甲山グラサン



ドボン良場の探索なユルランチュー


今回は住吉川を探索すべく、
ある程度登ってから川下へ戻り、
川沿いをゆるジョグで探索〜口笛


んー、
確かこの辺にダムがあったよねー
テント張れる場所とか無いからなーキョロキョロ


なんて、携帯の画面見ながら
走ってたら、、

デーンと転けて、
スネを石にぶつけてモタゲロー



ハイ、上矢印
ザックリ掘ってしまいました。
ココから血がダクダク出て来ましてダナ、、
サンダルが血まみれになり申した。滝汗


で、痛みはすぐに引いて、
消毒液も持ってましたので
こんなんツバつけときゃ治る的なオイラ




たがしかし、、
アカンのが、草履装備だった事!滝汗


登山者さんに見られよーなものなら、、


山で草履なんぞ履いとるから
ケガすんねんムカムカ
山を舐めとる


なんて怒られかねない
つーか、恥ずかしい滝汗





洗える場を求めて、石段な山道を
血を垂らしながらまーまーダッシュ足

後から登って来はった方は、地面に落ちた血痕を見て
さぞ驚かれたヤロ真顔




あった!!びっくり

洗えそーな川!ちゅー






ハイ、
血が止まるのを待って、綺麗に洗えましたー
だ、誰にも見られマセンでした
セーフグラサン


そして、
有馬温泉に降りたら
たっくんさんとカオリーナさんに遭遇!
関西の御山は狭いノダおねがい





翌日はダイエットに成功した、
久々なサスケどん、
ユル詐欺こまきち、
膝調子悪い詐欺なるとさんと、
電車でバッタリ会った片○さんを巻き込んで
楽しいメンツでユルくダイトレ〜



そう、ユルランのハズやったが、、
思いの外、
サスケどん早いや無いかーいびっくり


だ、だが、
まだかろうじて楽チンだ真顔




って思ってたら、

後ろから滝汗かいた山G登場!ポーン



そっからは、
煽られまくって、早々に登りの足が死にましたゲロー



あ、アカン
二日酔いの酒もまだ残ってて、
ついて行けないチーン



毎度、当方は
酒が抜けるんが
大体15キロ〜20キロくらい走ってからキョロキョロ



葛城山頂でヨーヤク身体が軽くなって来タヨ



葛城山から水越峠への下りは
当方はヨダレ垂らしながら走る絶好の下り酔っ払い

まーまーぶっ飛ばして、
金剛山へ口笛



沢登りなモミジ谷道を選んで、、、

来たからには入らねばなるまいグッ


今年初ナ水行〜!



ッテ、



サブサブ寒ゲロー
当日は曇りだったのです



山頂で
山G、片○さんと別れた後は、
郵便道を降りて、
なるとさんの案内で、かもきみの湯へ


ココ、良い所ですねー
広い、綺麗、そして、、



美味い!!デレデレ

これが一番ス


で、上矢印
当時の行軍な結果ス

サスケどんのダイエットが無事に完遂し、
あの筋肉量を維持するとなれば、
絶対に早くなる、、キョロキョロ
アカーン俺も酒抜いてダイエットせな!滝汗


ま、俺は酒抜きなんて無理やと思うけどグラサン








先日、
4月に行ったキャンプで
一緒だった、ドキンちゃんがお空に行ったと聞きました。

ドキンちゃんは
何回か会った事がある子。

天真爛漫だけど、凄く賢くて、
そして見上げる目が印象的だった子。

まだ、四歳だったけど、
4月初めには余命僅かな事がわかってて
パパさんは精一杯遊んで思い出作ってあげてた様子。
全然気がつかなかったです。

そんな中、
テントの片付けとか手伝って貰ったり、
料理作って貰ったり、ありがとうございました。

と、
ドキンちゃんパパさんに
インスタのメッセージを書いて、

我が子達がお空に行った時には、
ドキンちゃん、遊んでやってね
と伝えてください。

なんて書いたらさ、
泣いてもた。
会社の会議室から出れんよーになってもた

アカン
しらす母ちゃんのブログや、
ぬすーぴさんのパティちゃん、
sayoさんのチコリちゃんのブログ記事を思い出してしまう。泣いてまう。

いつか来る別れ
前にも書いた事あるけど、
俺はその事態に向き合う事が出来るんかいな

ドキンちゃんパパさんが、
書いてはった
凹んでるけど、前向かないと
ドキンに怒られる て

俺もそない思えるんかなぁ
パパさん強いなぁ
て、思った次第。


アカンまた泣いてもた



ドキンちゃん、
ありがとうね。
行ってらっしゃい



でわまた