毎度です!


しごおわウルトラなんて、キョロキョロ

訳わからん変事に呼ばれたので、


せっかく買ったNewアイテムラブ



スポルティバのサンダル!グラサン


コヤツでハーフくらいは走ろうかと

意気揚々と思いきや、、、キョロキョロ





ツッカケ!!ゲロー


もー、ツッカケで走り回る

両津勘吉が、まー凄いっツーのが

実感出来ましたえー


イヤ、ホンマ、カッコイイんよ

スポルティバサンダル!チュー



だがしかし、、

ラン用では無く、10キロ走って

足指は血豆出来て、

足の甲は皮向けて、そら痛くてたまらん滝汗


4980円を、無駄に使ったと

後悔感に打ちのめされてたモノです真顔



あー、

もったいなぃえーん






で、、

時間、だいぶ経ちましたが、

前回の続きッスグラサン




夜10時から六甲縦走路に入り、

走り出して夜トレイルを楽しみつつ、足

タカさんが市ケ原で勇気ある離脱真顔


こまきち、軍曹、オイラの3名で、

鍋蓋に入り、ワーキャー言いつつ

楽しんでましたら、

頂上地点で夜が明けてきましたびっくり


コイツは

せっかくやから菊水山頂で

朝日を拝まなあかんヤロチュー





ホレ、走れ走れ〜口笛


まぁまぁ飛ばして菊水山頂へ向かいますニヤニヤ


このルートは走れる良ルートやね

俺、好きですちゅー



で、、




無事到着!


あーしんど滝汗


つか、、、ん?

ナンダどーした?

マイメン達の足具合が不安定な様子びっくり





こんなやりとりをしながら、

目指すは馬の背〜チュー



ア、脹脛アピールは

忘れない!!おねがい





とりあえず、

一旦着替えからーの、、




ハイ!

なんだかもぅ、眠いしサ

帰りたいコールを連発しつつ走りますえーん





とか、なんや走ってたら

着いちまったよ馬の背ニヤニヤ





朝早いのに、、

まぁまぁ人がいはりましたチュー



馬の背到着〜ニヒヒ

で、今回も補完完了〜口笛


もはやマイブーム度では、

定番となりつつある、シェー!


何故世間では流行らないのか

疑問にすら感じてる次第キョロキョロ





で、、

時間の都合上で、

今回はココでデーンしてUターン!グラサン



再び市ケ原へ向かいます足足足





が、、

この日はなかなかの晴天でして、、

更に起きて30時間程滝汗

眠気もそろそろやって来ます。


ペースは落ちるわ、

オイラのもう帰ろうコールは続くわ、、


まー、皆大変だったと思う真顔


そんな中での小休止!キョロキョロ


キャノンボーラーの癒し

鈴蘭台浄水場!



六甲縦走路で、

ココに勝る癒し場所は無い!グラサン


トイレを使わせて頂き、

身体を、頭を洗わせて頂き、

水を補給させて頂き、

そして仮眠!!


素晴らしい!笑い泣き

いつもありがとうございます!


んじゃ、

菊水山へ向かいますかデレデレ





シンドイシンドイて、

毎回文句言うとるアタシをなだめる

こまきちの図↑


もはや、当方の泣き言は通例行事。

ヤツの返しも上手くなりました真顔





折り返しの菊水山、鍋蓋を済ませて

大龍寺へ

ここへ至る下りはオイラは好きグラサン


ガンガンぶっ飛ばして、

大龍寺へ降りると、、キョロキョロ


「遅いやないかーw」びっくり



タカさん、モモさんが

補給用意して待っててくれはりましたおねがい


タカさん、、

熱いナ!

俺はそーいうの好きスグラサン


ホンマ、ありがとうございますちゅー


そして、、


サスガ

ガチ強者ランナー!真顔

今、何が欲しいか知ったはるニヤリ


ありがとうございました!




で、市ケ原に降りると、、

今度は、インスタで知り合った方々が

女子力満点なエイドを用意してくれてはるびっくり



なんか、

ありがたやーラブ



だがしかし、、

さっきタカさん方に沢山頂いたんで、

コヤツはザックへ入れさせて頂こう、、真顔

↑後でこれが助けになりまさした



で、市ケ原、、

当方が一番に気になるのは、

この緊急事態宣言下で、そもそも、

店が開いてるか??

つか、、

アルコール売ってんのん?



てな心配だったんだが、、、キョロキョロ




缶ビール瞬飲みな

酔っぱらい登場!!ちゅー




ハイ、アリ申したウインク



いや〜

丸一日以上酒抜いたんいつ以来やろ?

金剛山グルグルからキャノン練習に寝ずに行った時以来か?

たぶんソウニヤニヤ


久々に飲むエナジーは

かなり心地良く、、

ココから当方は覚醒に入ります



エナジーを補給し、

再出発チュー





本来なら、

ココから摩耶山を登るんですが、

女子2名が増えたのと、

マイメン達の足具合が更に良く無い様子ショボーン


ならば、、

摩耶山回避、かつ走れる楽なルートで

という事で、、


シェール道ルートで進む事を提案ニヤニヤ



今迄とは、打って変わって、

ユルリユルリと進みますデレデレ


結果、、




リア充も真っ青な

ウラヤマシイ度満点な

道中と成りましたラブ






ヤツのこの優しい声は

ナンゾびっくり


もぅ、其れは

我々がすれ違う度に、

「チッ」

って言っていた、いつぞやの

リア充パーティと

なんら変わりませんでした滝汗




ホイホイと進んで行きー


軽く休憩を挟み〜の、、

目指すは記念碑台!グラサン


と、、
またしても
タカさん、モモさんが補給を用意して
待っててくれはりました!

いや、ホンマに熱い中
ランナーが欲しい物を良く知ったはるおねがい
アイスボックスなんて反則ッスよ!デレデレ

いつか
僕もキャノンなりでエイドする時は
真似しようかと思いましたグラサン

ホンマ、ありがとうございました!真顔



記念撮影後は、
宝塚を目指して走る、、、ての
でしたが、
マイメン達の足具合が更に悪化したようで

まったくもぅ!ニヤリ
女子達が来たから無理してたんヤロえー

無理したらアカンー
ツー、話になり、、



藤原商店で乾杯して終了ウインク

チームで動いてるからね!
こういう締め時は大事ッス真顔



で、ケーブルで降りる事を提案し、
せっかくなんで、653カフェを皆に紹介口笛

653カフェね、、
芝生あり、ワンちゃんも楽しめる
良場所ですよー

何よりカレーが美味いグラサン


で、
ココにはね、、
ハイジのブランコがありますニヤリ



↑大人気無く楽しむオッサンの図ニヤリ

少し縦走路から離れますが、
行く価値ありますよー
是非、一度行ってみなはれ〜グラサン



ケーブル駅の展望台からの風景ス



ココからケーブル乗って下山しました照れ

いやはや、、良い季節に
なりました口笛
ハヨ制限無しで遊びたいですねーキョロキョロ


で、、
今回の群行は、




こんな感じグラサン

後半、ユルく成りましたが、
おかげで楽しく充実度が増しましたラブ


そして、結局ね、、
何時間起きてたかと言うと、、キョロキョロ

40時間起きてた!グラサン


こんくらいになると、
体調の変化が激しい。

急に眠気が来る、
と思いきや、急に目が覚める。
と思いきや、急に腹が減りふらつく
↑頂いたおにぎりのおかげで助かった滝汗

なんや、我が身体ながら
色々忙しいと思った次第滝汗

40時間くらいが限界なんすかねーグラサン



サ、ナンヤ今週は京都に行くとか、、
京都グランドトラバースにエントリーもしたし、
下見には丁度良いかと、、
ただ、あいにくの雨具合で山ヒルの襲来が予想されます。。ガーン
山ヒルバスター持って行かないト!



楽しみダグラサン



でわまた!