毎度です!



生き難い世の中になり申したキョロキョロ

手軽なインスタと違い、

なかなか行動日記を書き辛いブログ真顔



実際、載せる写真や文章も選びがち


あー、もぅ!

イロイロめんどくさいwムキー





ツー事で

差し当たり怒られ無さそーなヤツから

順に日記に残していこーかと

考えてたモノですニヤニヤ





デ、

緊急事態宣言前の事ッス



相方、犬達連れて、

オートキャンプマスターなる

しらす家に教えを乞うべく、

御山へGO!グラサン




一足早くキャンプ地に着いた当方キョロキョロ



駆けつけ一杯済ましつつ、

とりあえずマッタリちゅー



だがしかし、、

最近は山の傾斜を見ると無性に走りたがる

ブラックデビル春子!チュー



ならば、

皆が揃う迄に

ガッツリ走らせたろーやないか!ニヒヒ



ウラー!

行くぞ春子!!チュー



ア、アカンゲッソリ


傾斜キツかろーが、

階段キツかろーが、

ヤツの足は止まらないゲロー


み、みとけヨ

今日はこのくらいにしといたる滝汗






無事に設営を済ませて、、、

ふと観やると
さっきまでワンギャン吠え倒してた
チワワ冬子が、、


速攻で
蹂躙されとるや無いかーい滝汗

ヨソん家の子になってました真顔





で、、
今回持ち出したる
当方のイチオシは、、


タフマルJr.と、
溶岩プレート!!グラサン


普通の鉄板と違い、
温めるのに時間はかかりますが、
一旦熱が入ると火を止めても
まーまー熱が逃げ無い
かつ、低温で遠赤で温めるんで
肉が美味いンス照れ
更に更に、溶岩の細かい穴が
余分な油を吸って、身体にも優しいラブ


メンテの手間はかかりますが、
良い買い物しましたウインク

こういう重量有るブツを
持ち込めるのも、
オートキャンプの良さッスね〜グラサン


ま、
今日の為にかーなーり、
散財して揃えてキタんですがゲロー

いや、ホンマに
アレも欲しい、コレも欲しい、
なんか使うかわからんもんを
バンバン買い揃えて行かなあかん病的な
ありますね、、
恐るべし、キャンプグッズグラサン





そして、
夕食前に、何を思ったのか、、
裏の急斜面を登りだすマイメン達ガーン



「ハヨ来て下さい」山G


あり得ない斜面を登らされたあげく、
ヤツはオイラに景色見させて、、


「ネ、ココ何も無いんですw」
山G



ハァ、ハァ、ハァ、、、滝汗

鬼かキミはゲロー





と、、
御山と傾斜が大好きな変態遊びを
こなした後は、夕食ッスキョロキョロ



とりあえず、
暖を取る為に


火をおこしてからは、



前日に北海道展で仕入れてきた、、キョロキョロ


本ししゃも!!
コレ、炙ると踊るんスよね〜
良い酒のアテっす酔っ払い



で、口直しな春子のワンショット下矢印


男前ヤロ?
女の子ですが、、


スゲーな、一眼のチカラか?
いや、腕ヤナ真顔、良い写真撮るなぁ、、
こんな写真は俺にはまだ撮れ無い
よーこんな顔押さえられるな!おねがい

ありがとうございます。




そして、
辺りが暗くなり始め、
溶岩プレートもようやく本骨頂!デレデレ


ハラミとカルビを焼きーの!酔っ払い
※焼いた後は取り分けます。箸も共有は絶対無しッス。




ステーキ肉焼きーの!!ちゅー





何気に相方と
揃いのworkmanレイン着つつ語りーのグラサン
※基本席の配列は対面は無しッス。




相方がハンバーグ焼いてたらしーの、

してたらしーが、、キョロキョロ


全くもって、
記憶にござらん





ハイ、
安定の寝落ちゲロー

だったよーで、
この後、テントの中へ
フラフラ〜と入って行ったらしいです滝汗






で、むさ苦しい
オッさんの寝顔を見せてしまいましたキョロキョロ

口直しに、
またしても一眼なナイスショットラブ




冬子、ちゅー
日本一カワイイんでないか!?


どーやったら
こんなん撮れるの??





続きますチュー

でわまた!