毎度です!


UTMF参加者に、※こまきち

「大変やったねぃ〜」と、軽く挨拶したら、
腹パンをくらわされた者ですw

 




GWも終盤ですね
もぅ、いい加減に休みも飽きた!
つーか、もぅ金無いしw
なんて思いの人は私だけでは無いハズですw







で、
五月一日、相方に 

「いい加減に家族サービスせな知らんで」

と、強烈な圧をかけられ、、滝汗




来ました!
家族サービスと言う名の、
弾丸食べ歩きツアー!ちゅー


ウラー、今年もやるで!
食い倒れ!チュー






↑この写真をLINEしたら、
オシャレ番長に野獣と言われた、、、、






イヤン〜ピンクハート



酔っ払いって言って〜ちゅー








そ、広島にやってキタ!ニヒヒ








先ずは宮島へ、
令和初日としては行かねばならない真顔






厳島神社!グラサン





ホントは本殿に行きたかったんですが、

9時過ぎに着いたにもかかわらず、
本殿まで2時間待ちの行列びっくり






まぁ、外人だらけ!滝汗


そして、人だらけ!




動けない滝汗







ここは本殿参拝は諦めて、

牡蠣を食べにダッシュで直行しますムキー






決めてた店に20分並んで、、


牡蠣ィ!!ニヒヒ







食った後は、散策ッスキョロキョロ





↑マイナーな遊びをする相方。。。

それ、楽しいのん真顔





が、一応、当方も宮島記念撮影!グラサン




やはりベチュラは良いねデレデレ









各店舗は人も満載で正直入れません。

が、屋台はまだ空きがあるんですよネィニヤニヤ



宮島ビールに、
ぺったらぽったら!
コイツはカリカリでホンマ美味かったちゅー






散策後、、
船で戻った後に
宮島駅周辺へ飲み直しにグラサン





穴子白焼きから始まり、
牡蠣の塩辛、カキフライと
宴会が止まらないニヒヒ


相方は飲み過ぎで、
ちとしんどそう、、だが、、



俺はそんなん知らんちゅー




食って食いまくり、そして飲みますグラサン








後に、相方のインスタに
そっと、、鉄の胃と打たれてました滝汗

軽くディスられてますよネィ、、






宮島を後にして、
本日の目玉、広島駅周辺へ足


そぅ、
本日の我が家の議題は
広島でお好み焼きを食べ尽くす!!おねがい






いざ!
広島駅お好み焼き広場へ!ムキー





1軒目〜


扇ちゃん!
広島のソウルフード、せんじがら!ちゅー
そして、せせりの青唐辛子炒め!
美味い!美味いよ!!酔っ払い






二軒目のハシゴ先は、、


そぞ!

そぞ焼きにモツ焼き!
店員さんも気さくで楽しスィーニヒヒ






この辺りから、相方は酸欠のコイ状態。


だがな、、

だが、、、、まだ終わらんよ!




最終、寿司だ!



まぁまぁ美味いやんちゅー






食った後は、帰宅の途へ。
ですが、、ここら辺から、



えぇと、、、
すみません、、、
あまり記憶が無い滝汗




が、、
相方は昨年に続き、
帰りしなは、またしても無言、、
フム、しんどいんだろね真顔



だがな、、
これこそ食い倒れ!ニヤニヤ

いたしかたあるまい真顔








帰って来てから
財布見たらね、、
四万あったハズの財布が、、


現金空やし!ゲロー



あかん、、これ、アカンて!!滝汗





五日、
結婚指輪を作り治しに行かなアカンのに!滝汗









そして、翌朝は、、、




体重3キロ増えてた!ガーン








でわまた!