結婚式までの道のり~試食会~ | ちょっと一休み♪

ちょっと一休み♪

ブログの説明を入力します。

2019年9月16日(月・祝)


ウエディングメニュー・テイスティングデーに参加して来ましたシャンパンロゼワイン


三連休最終日なのに朝から雨が降っているせいか、シーで遊んでいた人達がミラコスタに避難したようで、入館規制していてビックリ目!


サローネのあるエリアは平日並みに空いていましたくるくる


受付を済ませて、いよいよ会場入り音符
案内された私達の席は『ジミニークリケット』でしたキラキラ


席に付くとまず、ドリンクのオーダーを聞きにきてくれて、オリジナルカクテルの説明もしてくれましたカクテルキラキラ



総料理長やソムリエの紹介のあと、スパークリングワインで乾杯して、いよいよ料理スタート爆笑



私達はヴィアッジョとエレガンテをそれぞれ頼んで食べ比べてましたハート


アルコールは苦手なので、ノンアルコールのカクテル5種類と美味しい料理を満喫チュールンルン


特に楽しみにしていた&美味しかったのが、過去に試食会に参加したブロガーさんがこぞって絶賛していた『ブレッドと海藻バター』キラキラキラキラキラキラ

特にオニオンブレッドがふんわりしていて美味しかったですラブラブラブ


料理の味もボリュームも満足できたのですが、気になることが。。。


公式に紹介してる料理の画像と違うことがいくつかあってハートブレイクハートブレイク


例えば…


上:公式    下:実物

付け合わせ、どこいった!?!?!?



上:公式    下:実物

蟹…ちっちゃっ!!!!!!
半分くらいの大きさだったよガーン


こんな感じで、一つ一つは些細なことですが「あれ?」って思うことの多い試食会でしたショボーン


やっぱり、何事も写真や文字だけで判断しないで、実物を見たり食べたりしてみた方がいいですよッッニコニコ