結婚式までの道のり~ネイル~ | ちょっと一休み♪

ちょっと一休み♪

ブログの説明を入力します。

2019年9月1日(日)


人生初のネイルサロンに行ってきましたおねがいハート


と言っても私は仕事柄ネイルができません。。。ショボーン

なので、結婚式ではネイルチップを着けるつもりですマニキュアキラキラ

ただ、結婚式で使ったネイルチップを今後使うこともないと思うので、結婚式の記念品と一緒に飾れるようにオリジナルケースが付いてくるミラコスタオリジナルネイルチップを購入する予定です爆笑ルンルン

ネイルチップを着けること自体初めてのことで、友人に聞いたりネットで調べたりして、爪の凸凹を滑らかにしたり甘皮を整えたりするとネイルチップの着き?がよくなることを知りJewels Nailさんで、爪の形成と甘皮処理をしてもらいましたラブラブラブラブラブラブ


磨いてもらっただけでピカピカキラキラキラキラ

爪を伸ばしたりネイルをしたり、指先のおしゃれをしたことがなかったので、ちょっとピカピカになっただけでめっちゃ感動〰ラブ

自分の指に可愛いネイルチップが着くことを想像するだけでわくわくしますチュールンルン