伊藤潤二コレクション
見てくれた皆様
ありがとうございました😊

双一シリーズは
笑える部分もあり
何より演じていて楽しかったなぁと。
三ツ矢さんの双一が
怖くて、でもお茶目でなーんか憎めなくて
そんなお芝居を間近で見られたのも
嬉しかったですおねがい



ちょこちょことゲストに行っていたりするのですが、情報が解禁されてなくてかけなかったりするので、こんな感じで振り返りでかけたらいいなぁ〜。

…ってか、作品で聞きたい話とかある??😁
そんな思い出話をしてもいいかも。
ブログ最近サボりがちだし😅

{AC4ED83A-AF59-4CA8-970C-9CB771AD19FA}

これは「Dies irae」の現場でもらった
チョコレート!!
わざわざ作ってくれたんだって!
売り物じゃないんだよ!
あああああー嬉しい😂
ディエスの音響監督さんとも付き合い長くて
私がど新人の頃に出会っているのです。
そのころの音響監督さんはまだ制作で、
私は番組レギュラーの新人…
そんな私たちが今は音響監督とメインのキャストの1人になってるなんて…頑張ってきたねぇ〜
その話もいつかしたいな(笑)