神撃のバハムートで
新しいイベントが始まったよ。
「おかしな舞台と天才少女」
に私が演じているアイシャが出てるよん♪


個人的にちょっと思い入れがあり
収録中泣きそうになりました。


このアイシャさん
少しづつ成長してるんです、
他のキャラクターと出会う事で。
なので、演じてても楽しい。


前回クラルというキャラと出会ったんだけどね。
収録の時、クラルを先に録ってたから
声を聞かせてもらいながらお芝居してたの。
クラルのお芝居がとても面白くて
現場で会った時に
「クラルのお芝居、ちょ〜よかったぁーー!」
と、伝えたんだよね。
直接話したのはそれが最後だったなぁ…


キャラクターは生きてるんだよね。


なんか、色々思い出した収録でした(*´ー`)ノ
是非、楽しんでくださいね!