秋葉原でのイベント、終わったよーん爆笑爆笑爆笑
帰ってきて、みなさんから貰ったお菓子やお茶を
食べたり飲んだりしながら
これを書いております。


いやー楽しかったわぁー
邑子ちゃんと亜美がおかしくてよかったです。
あの2人とゲストでよかったです。
よねちゃんとくみこちゃんには
沢山迷惑かけちゃったかもしんないけどー口笛口笛


またこのメンバーでなんか出来るといいなぁ〜


みんなで写真撮らなかったので
{5DFAD0EA-498E-4353-8B2C-9C0F3143946D}

とりあえず足。

あと私にどうやらポケモンが群がってたらしく
{0FAE074E-58DC-4A63-A28B-EE86B44F79FC}

{87E58EF4-CA46-4398-AD6C-6368F59862BA}

{88E32264-E120-4D95-9E6E-23F684605A04}
ご飯食べてる間、ずっとスマホを向けられてました(笑)
ポケモンもお腹が減ってたのでしょうか?


そんな訳で、遊びに来てくれた皆さま
本当にありがとうございました!