古来のゲームファンとしては
スクウェアとエニックスの名前が並んでいるだけで
ドキドキワクワクしてしまいますおねがいおねがいおねがい


そんな訳でお知らせだよーーー!!

プレイステーション4で発売される
「オーバーウォッチ」に
シンメトラ役で出ておりますよ。
公式サイトにトレーラーがあるんだけど
ワクワクしちゃうアップアップ
収録の際、シンメトラのゲーム画面見せてもらいましが
なかなかクセのあるキャラクターだよ。
多分、下手の横好きな私には扱えない(笑)


そして、もう一つ
あのヴァルキリーシリーズの新作が
アプリゲームで帰ってくるよ!
「VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-」
ダリネを演じてます。
なかなか切ない女性です。
公式サイトにはまだ名前出てないんだけど
プロデューサーの山岸さんのツイッターで
発表されてたから、言ってもいいのよね、
きっと!口笛


{0BE68E73-F413-4DB7-A8BE-19498365092A}
お散歩中にいい感じの坂道発見!
ちなみに手に持ってる赤いカップは
東大の中のカフェで買いましたよ!
今度は学食に行ってみたい!