「魔法つかいプリキュア!」始まったねぇ~!
第1話はリアルタイムで見たいと思って、
テレビの前で待機しておりました爆笑


今回のシリーズディレクターは
三塚雅人さん!
{805BCC64-438A-46B2-BC37-569E8CB73316:01}
「ドキドキ!プリキュア」でもこの写真の39話以外でも
沢山お世話になっていましたー!


三塚さんの想いが沢山詰まった「魔法つかいプリキュア!」
変身シーンはやっぱりキュンキュンしちゃうラブ
ミラクルとマジカルの活躍が楽しみです!



楽しみと言えば…この前
{4BA40272-C331-4654-B8ED-FEA7F453C85D:01}
「プリキュアオールスターズ~みんなで歌う奇跡の魔法!~」
の収録がありましたーーーラブラブ

キュアハートも出ておりますよ♡

{73907A76-FF8C-4B91-A4F4-73F99B687E49:01}
寿美菜子ちゃんがくれた卵(笑)
うふふ、バレンタインが近いからって
くれたのですよニヤリ
この中にハート型のチョコレートが入っておりました。
六花、ありがとうラブ