しちみ ワールド ドーム ツアー 2015
「あたしたち28才でしょ?」
に来てくれた皆様
本当に、本当にありがとうーーー!!!


これでしちみのしずかも無事28才になりました!

{57FD5565-E643-4B4B-B313-B07F24DBBC28:01}
35才って書いてあるけど気にするな!口笛



と、いうわけで
静さんのバースデーライブに
しちみで登場したよ。

{46D402C0-DAFB-4548-9AB5-2E57B664073D:01}
当たり前ですが本番中の
静さんのはバタバタしてたので
ゲストチームで1枚撮りました。

のじけんさんこと野島健児さんと
みちること山崎みちると一緒に。


みちるは相変わらずおかしかった面白かったです。
自分がいかに普通か思い知らされた1日でした。
面白い人になりたいなぁ。


のじけんさんもやっぱり変でした。


静さんの周りには変な人がいっぱいいるんだなぁと思いました。
私以外。


楽しい1日でした。


静さん、これからもよろしくね~♡