発表されました~!


六文役で出演します!


デビューしたての頃
1度だけ『犬夜叉』の現場で
モブの女の子をしたことがあったのね。
その時、くーさんこと渡辺久美子さん演じる七宝ちゃんが可愛くて
またくーさんのお芝居が素敵で大好きだったんだぁ~


その後、ドキプリでくーさんとがっつり一緒になったんだけど
レジーナを演じるくーさんは
やっぱり素敵で憧れで…

そんな先輩と一緒の現場にいられること
幸せに思ってました。


それからしばらくたち
境界のRINNEのオーディションで
六文ちゃんと出会い
事務所からは桜を受けるように言われていたけど
六文ちゃんを受けたいとお願いしたんだよね…


それがこうなるとは!
人生は何が起こるかわからない!



テンちゃんや七宝ちゃんのような
高橋留美子先生の作品の
マスコット的キャラクターな六文ちゃん
大切に思いっきり演じたいと思ってます。
大好きな先輩の背中を追いかけて
でも私らしさを忘れないように。


応援よろしくお願いします!



ちなみにテンちゃんの杉山佳寿子さんは
ドキプリで私のおばあちゃんだったんだぁ~

なんかね、なんかね、
とっても幸せ♡