冬が近い?!
いや、もう冬?!


なんかね冬が来ると
WHITE ALBUM2を思い出す身体に
なってしまいました。


これで雪でも降った日にゃぁ
あの3人を想って切なくなりそうよ。


少し前に
『ミニアフターストーリー』の収録をしました。
アクアプラスさんのHPに収録後の3人のコメントが載ってるんだけどね
よねちゃんが『かずさが可愛くなってる』みたいな事を言ってたみたいで…


雪菜のアフターストーリーも
かずさのアフターストーリーも
全部台本貰ってたんだよね、私たち。


私はどちらのストーリーを読んでも
この作品のファンとして、とても嬉しくなったよ。


早くみんなの元に届きますように…
がんばれー!アクアプラスー!(笑)



そして舞台の本番中にイベントがあったようで…
舞台観に来てくれた方から
メッセージペーパーをいただきましたよ。
大切なものなのにありがとうね。


またやるのかな?
いつかこっそり行ってみたいな、
みんなのWA2愛をこの目で確かめたい!



しかし、わたくし、まだクリアしてないのでした。
雪の日にやろう…あのシーンからやるの辛いけど…
codaの温泉の朝で、まだ止まってるの…


にゅふふ。