ちょいとまとめてお知らせ。


まずは…

後藤麻衣ちゃんとの
合同誕生日パーティー
詳しい事は
こちらでチェックして下さいな



そして

発表になったものを…

ソーシャルゲーム
エレン・アメディック役で出ています。

可愛い子の多い中で
元軍人という、堅い彼女。
でも素敵なんだよーー!!
そして、気になったのは
沢山いる女の子の中に
『生天目』がいるところ…
ちょっと不思議な気分ヽ(゜▽、゜)ノ
是非遊んで下さいね~!





そしてそしてーー!


9月24日発売予定
神崎シオリ役で出ています。

収録には原作の真田先生もいらしていて
終わった後、少しお話させていただいたのですが
色んな人のボイスサンプル聞いて、
この人がいい!と思ったのが私だった
という話をしてくれました。


もともと私を知っていてくれて
選んでいただけるのも嬉しいけど
そんな風に決めて貰えたのは
とても光栄でした。


先生の想いが沢山詰まっているこの作品
ホラーなんだけど
先が気になるものになっています。
そして、麻美子の朗読がめっちゃ怖いよ(笑)


聞くときは是非ヘッドホンで(°∀°)b 

よろしくお願いします!



ゲストに行ってたりするものもあるので
またお知らせしまーす!