BIG外れました。
そりゃそうだ。

あと一つ当たれば
6等だったのにぃ~


そういえば
10億当たったら仕事辞めるんですか?
なんてコメントみたけど…
辞めるわけないじゃん~(笑)
確かにね、ご飯食べる為に働くけど
この仕事は好きでやってる訳だし。
芝居にゴールなんてないんだし…
やってもやってもわからないことは
沢山あるわけですよ。
やめられません。


落ち込む事もあるけど
それでも毎日楽しいよ。



今、電車に乗ってるんですが
中吊り広告に好きな漫画の宣伝が…
マンガ大賞にノミネートされてたのかぁ…
面白いから、やっぱりなぁ~と思いましたよ。
『僕だけが いない街』
続きが早く読みたいぜ!