なばの学祭3日間、無事に終了~!!


3日目の昨日は
新井里美ちゃんと首都大学さんにお邪魔しました!


里美ちゃんと2人きりのイベントは初めてだったから
どんな風になるんだろう?って
すごく楽しみだったんだぁ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif}


…でも、始まったら
楽し過ぎて時間押しちゃった


朗読劇をやったんだけどね
お客さんも交えてやったのがまた新鮮で
すごく大きな会場だったけど
アットホームな雰囲気だった!


そして
やっぱり里美ちゃんは
面白いなぁと思ったよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/wa/wako1228/352906.gif}

{2ED2EC94-0E43-4A31-BBC5-CED05DC088DA:01}

衣装は朗読劇に合わせて
白と黒。
里美ちゃんがシンプルコーデなのは
プレゼントコーナーで
身につけてた蝶ネクタイとカチューシャをあげてしまったから(笑)


遊びに来てくれた皆様
ありがとうございました!



今年の学祭は終わり~!!
とっても楽しい3日間でした!
よねちゃんと笑い
静といちゃつき
里美ちゃんの面白さを再確認(笑)
学祭って色んな経験が出来ていいね!



最後に
3日間来てくれた方。
ありがとうだよ~
移動大変だったよねぇ…
でも、来て盛り上げてくれたおかけで
楽しい時間を過ごせました!
ありがとう