色々お知らせがあるので


ここでまとめてお知らせです。







まず・・・




学園祭にちょこちょこお邪魔しますよ~。




11月2日 早稲田大学早稲田キャンパスにて


WHITE ALBUM2~同好会ラジオ in早稲田~




11月3日 立命館大学にて


静さんと一緒に出ます~




11月4日 首都大学 南大沢キャンパスにて


とある大学の超声優談に新井里美ちゃんと出ます~






どの学校も楽しみだよ~。


里美ちゃんとイベントは特に珍しいかも!!


どんな風になるかしら~??sei


てか、3日連続学園祭・・・すげぇ~!売れっ子みたーい(笑)






そして


10月26日から


「映画ドキドキ!プリキュア~マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス~」


が公開されます。


なんと!プリキュアとしては初めて「東京国際映画祭」に


特別招待作品として上映されることが決まりました!!なっ・・・なんと!心


HPにもゲームが登場!!スマホでも遊べるので


是非のぞいてみてね!!








10月からは新番組も始まるよ~


「WHITE ALBUM2」
 冬馬かずさ役


10月5日より TOKYO MXほかにて




「ワルキューレロマンツェ」
 龍造寺茜役


10月6日より TOKYO MXほかにて





アプリにもちょこちょこ出させてもらってます。
Androidで
『ガールズ×マジック』

Amebaで
『新星のグランドユニオン』


お手持ちのスマホで調べてみてちょ。
遊んでみてね~!




あと、まだ言えないものもありけり・・・


順次お知らせさせてくださいなぁ~キャッ☆