池袋サンシャインで開催している
『ドキドキ!プリキュア ラブリーカーニバル』
に遊びにいってきました!



ステージでは沢山の小さなプリキュアたちが
元気に踊っていて、私も沢山元気をもっちゃったよ[みんな:01]



先日、ミュージカルも観劇させてもらったんだけど、
プリキュアの世界はとてもキラキラしていて
お友だちたちの声援を見て、聞いて、感じる度に
私の中のマナが嬉しいってキュンキュンしています[みんな:02]



みんなから貰ったパワーを
何倍にもして、みんなに返せるよう
精進してくぞっっ![みんな:03]



photo:01



映画もよろしくドキドキ



あっ、明日は
コミケに行きますわ~
夏のコミケは久々だわ!
みんな、熱中症にはくれぐれも注意だよ!
来られる方はよろしくねっっ[みんな:04]