なば缶の制作をしている『シーエイチピー』が
プロデュース公演をしました。

photo:01


『みゆき食堂』


なば缶のお手伝いをしてくれたみんなが
舞台に立つと言うので、どうしても観に行きたくて…


やっと行けました!!



あのね…
すっっっごく良かった!!

実は内容知ってたんだけど、
演じる側が先をわからせないお芝居をしてくれたから
どうなるんだろうって純粋に思った。


素敵だったなぁ。


ものすごく好みのお芝居だったよ。


そうそう
なば缶を観にきてくれたお客様が
来てくれてたんだ[みんな:01]


嬉しかった~!![みんな:04]



シーエイチピーでは
次の公演の出演者を募集中みたい。

興味のある方は是非是非~!

ちなみに今回の舞台の出演者は
半分くらい初舞台の人だったみたいだよ[みんな:02]

だから、
『やってみたいけど…不安[みんな:05]
って人も大丈夫!!


みゆき食堂は明日までー!
新宿ゴールデン街劇場で13時半と16時半の二回公演ですよー!
興味を持ったらレッツゴー[みんな:03]