東京では『ハヤテのごとく!』
が深夜2時5分から始まりますな。


雪路…は相変わらずですよ。
そりゃー相変わらずですわ~[みんな:01]←ただ使ってみたかった絵文字。


現場はとても楽しいっす!
いつものメンバーだしね[みんな:02]



そして、10月8日から始まる
『ガールズ&パンツァー』にエリカ役で出演しますー[みんな:03]
女の子が沢山ですよ!可愛いですよ!
戦車道にかける女の子達の熱いストーリー!


引き続き
『トランスフォーマー プライム』では
ジューン役で。
ジャック役の福山潤君のお母さんのジューン役で[みんな:04]



『ヴァンガード』ではアサカ役で。
レン様大好きアサカさん[みんな:05]
彼女の可愛らしさ、大好きです[みんな:06]



Dlifeで放送中の『ハリウッドトップ10』では
司会のリンダ・ハリガンさんの吹き替えで。
映画を紹介する番組なんですが、毎回収録が楽しくて
色んな映画を観たくなりますよ~。




そして『トータル・イクリプス』
2クール目がもうすぐはじまりますね~
特番ももうすぐです。
なんか色々やってます。
見守ってやってください。


これからもよろしくお願いいたしますーー!![みんな:07]



photo:01


べーちゃんと共に…
byアニソンぷらす