photo:01


花や緑を見て自然の空気を十分に感じた私達は


温泉へ…車


秩父温泉は東京の黒っぽい温泉とは違う
無色透明のちょっとヌルッとしたお湯。


日帰り温泉施設にあまり行った事ない綾ちゃんは少しドキドキしてましたラブラブ
私も綾ちゃんとはお風呂初めてだったからドキドキしてたんだけど…[みんな:01]



浴場から駐車場が少し見えるとか
露天から車が走ってるとこが見えるとか
色々あったけど(笑)
1時間半くらい出たり入ったりしながら温泉を堪能しましたよ温泉


お風呂を出たらもちろん牛乳~ニコニコ
休憩所で2人でコーヒー牛乳をごくごくしてたんだけど…


そこにはなんと
ステージがあったんだなぁ~[みんな:02]
ステージ横には受付があり
一曲200円で歌えるらしい…[みんな:03]


平日ということもあり
休憩所には私達の他におじさまが1人…


こんな面白い事、なかなか経験出来ないし…


と、生天目仁美…行きました!!

photo:02


撮影:川澄綾子


人がいないからこそ!
とやったんだけど…
歌ってる最中におじさまが1人
休憩所に入ってきて…



なんと



踊り出しましたえっ



私が歌い終わるまでそのおじさまは
踊り続け、私が席に戻ると…


「ねーちゃん!いいもの聞かせてもらったよー!
これでビールでも飲みなぁー」


と、1000円くれましたが、
車だし、お金をもらうのも悪いので
お断りしたら
「じゃあ、もう一曲歌って~」
とおねだりされたのでもう一曲歌い、

ペンキ屋さんの社長だというおじさまと
しばらく談笑をし、「まだ話そうよー」というおじさまを
なだめながらお別れしましたパー


帰りはサービスエリアで
新鮮なお野菜を買って
夕飯は綾ちゃんに作り方を教えてもらった
クレソンとタコのサラダを食べたのでした(≧▽≦)


これもめっちゃ美味しかったぁ~!
…写真撮り忘れたけどあせる


いい一日だったよぅ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


すごくリフレッシュしました!


こういう事も必要だよねラブラブ