川澄綾子ちゃんと晩ご飯を一緒に食べる約束をしてたら
その日の仕事が2人ともオフになり
「がっつり遊んじゃう?[みんな:01]
と、長瀞まで遊びに行ってきました!


長瀞に着いてまずは腹ごしらえ…
photo:01


綾ちゃんがお弁当を作ってきてくれました![みんな:02]
おにぎりもあって、緑を堪能しながら2人でもぐもぐ…
唐揚げも卵焼きもおいしかったぁ~[みんな:03]


その後は「ラインくだり」
舟に乗って川をくだります
photo:02


photo:03


photo:04


船頭さんの話を聞きながら
時々水がかかったりして
マイナスイオンたっぷりな時間…気持ちよかったよ[みんな:04]



そして、長瀞と言えば…
天然氷のかき氷も有名なんだよね[みんな:05]
photo:05


頼んだのは「秘伝のみつ」と「苺みるく」
写真はシロップをかける前と後ね。
ふわふわで美味しくて頭もキーンってならなかったの!
2人でわけっこしながら食べました。




まだまだこれだけではありません。
ちょうどハナビシソウの季節だったから
お花畑にも行っちゃいました!
photo:06


まだ5分咲きらしかったんだけど
すごく綺麗だったなぁ黄色い花




話はもう少しあるんだけど
少し長くなりそうだから記事をわけようと思います~!