おしらせなのだー



まず…



その1ビックリマーク

4月26日からシアターサンモールにて舞台
乙女企画クロジ☆第十回記念公演「異説 金瓶梅」
に出演します。
只今チケット絶賛発売中!

稽古も始まってて
毎日が緊張の連続です(;´∀`)
元のお話を知ってる方からは
「あれをどうするのっ?!」と聞かれます。
さて、どんな風になりますかねぇ?(*´艸`)

詳しくはこちら

その2ビックリマークビックリマーク

4月4日より毎週水曜日午後6時20分~
NHK「大!天才てれびくん」内にて放送される
「黒魔女さんが通る!!」
に麻倉良太郎役で出演します。
初NHKレギュラーでしかも久々の男の子!
巡り会えた事に感謝です音符


佐渡のおばあちゃんにも
リアルタイムで観てもらえるかしら?ニコニコ

詳しくはこちら

その3ビックリマークビックリマークビックリマーク

4月4日から放送開始
アニメ「これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド」にクリス役で出演しますよ。
オーディションの時、キャラクターが可愛すぎて
「多分受からないだろうから楽しく演じよう~」
としたら受かったという…
誰よりも私が一番驚きました( ̄∀ ̄)

詳しくはこちら

その4ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

4月7日から放送開始
アニメ「超ロボット生命体 トランスフォーマープライム」
にジューン役で出演します。
現場に静さんがいるもので
なんかテンション高いです(≧∇≦)えへへ

詳しくはこちら

その5ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

3月17日に開局した
無料BSチャンネル「Dlife」
そこで放送される
「ハリウッドトップ10」で
司会のリンダ・ハリガンさんの声をあてています。
金曜夕方6時と土曜朝9時30分に放送されてますよ!

この番組、面白いです!
毎回テーマを決めてハリウッド映画のランキングを発表するんだけど
以外な作品が入ってたりして楽しめると思いますっビックリマーク

ちなみにこないだのTEラジオで
声がハスキーだったのは
この番組の収録後だったんだなぁ…
あの日は4本分いっぺんに収録してたもんで
喉がわりかし強い私でも枯れてしまいました(;´Д`)

詳しくはこちら


あっ、そうそうビックリマーク



その6ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

文化放送「ラジオ トータル・イクリプス」
の時間が変更になるよ!
4月1日までは日曜25時30分
4月6日からは金曜26時からになります。

4月の第一週だけ
1日と6日の2回放送が聴けるんでお忘れなく音符



とりあえずここまでビックリマーク
外からじゃHPアドレス張ったり出来ないので
帰ったら張りますね((´∀`))


携帯で作業してたら
電池が急激になくなりました(;´Д`)


ではでは、ばいちゃ~((´∀`))


追記→昨日帰ったのが遅かったので

本日22日に更新致しました~。