先日、街で配っていたティッシュをもらいました。



ティッシュ配ってる人に
「大丈夫です~」
と断りをいれることが多い私ですが
(どうもスルーする事が出来ず、いちいち断ってしまう)



その日は何故だか
貰いたくてもらったのでした。
虫の知らせとでも言うんでしょうかねぇ…


生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba-110917_1321~01.jpg
可愛いおねーさんがプリントされております。



それから現場に行き仕事をしていると
休憩中に共演者の方のペットボトルが倒れ
みんなと一緒に私もティッシュを持って
彼女の周りを拭くことに…なったの…だけど…



生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba-110917_1322~01.jpg
ギャーーーーースビックリマークビックリマーク( ̄□ ̄;)





なんということでしょう。
匠の手により
可愛いおねーさんの間から
ティッシュが出てきました。
(ビフォーアフター風)



いやさ…この構造どうかと思うんだけど…
なんとかならなかったのかしら?
それともこういうツッコミ待ちのティッシュなのかしら?



むむむ。