両親と茨城に行ってきました。



親戚が沢山集まっていたんだけど
いやー大変だった!
色んな意味で(´・ω・`)



「仁美ちゃんは結婚しないの?」
「仁美ちゃん…結婚は?」
「仁美ちゃん…嬉しい報告はないの?」



(≧ヘ≦)ぐぐぐぅ…



あったら、報告してるっつーのっっ!!
(゜д゜)クワッ!!



父は兄弟が多いから親戚も多くて
その攻撃も半端なくて
愛想笑いで乗りきるのも辛くなり
ちょっとだけ逃げました(;´∀`)



チューリップが綺麗だったよ
生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba-__0004.jpg



そして帰りは
雹に降られました。
怖かった…
てか、あんなひどい雹初めてだったよ(´Д⊂
前見えないし、車にあたる音は大きいし…
ものすっごい安全運転を心掛けたよ。



無事に帰ってこれてよかった…(´Д⊂



皆様もお天気には気をつけてね~