『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』フェスティバル
にご来場いただいた皆様
ありがとうございました。


3時間弱もあったイベント
楽しんでいただけてたら
出演者一同幸せでございます(≧∇≦)


来られなかったけど応援を送ってくれた皆様
ありがとう~ヽ(´∀`
なんとか無事に終わったよー



だけどかなり慌ただしくて
写真をほとんど撮ってないのよ汗




実は今回のイベント、
かなり気合いが入っておりました。


生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba-101205_1310~010001.jpg
こんなセットを組んで
舞台仕立ての朗読劇をやったのデスチョキ
ちゃんとキャラっぽい衣装きてねっ☆
私も沙織らしくさせて頂きました( ̄∀ ̄)


ちなみに真ん中にいるのは
京介役の中村悠一くん。
万歳しておりますな( ̄∀ ̄)


セットすごいでしょ?
ドリフのようでしたヽ(´∀`


すっごい緊張したけど
すっごい楽しかったです!


ちょこちょこ失敗したけどね(;´∀`)


さて、次はN±だ!!


気合い入れて行くぜチョキ