10月からフジテレビさんの韓流αで放送される

「シンデレラのお姉さん」


ちょくちょく田中敦子さんや静、〆ちゃんの事を書いてたけど

この作品だったんですねーラブ



私にとっては初めての外画レギュラーでした(≧▽≦)

でも初めてがこの作品でよかったLOVE

このスタッフさんでよかったLOVE

このメンバーでよかったLOVE

素敵な出会いに本当に本当に感謝ですLOVE



私はムン・グニョンさん演じるウンジョを吹き替えさせていただきましたよ(*^▽^*)

Vチェック中何度も泣いたよぅかなしい



私が「シンデレラのお姉さん」

静さんは「シンデレラ」



ウンジョの複雑な想い

静さん演じるヒョソンの素直な想い

敦子さん演じるガンスク(ウンジョの母)の強い想い

星野充昭さん演じるデソン(ヒョソンの父)の全てを包み込む想い



色んな想いが重なり合って

物語は進んで行きます


そして、

内田夕夜さん演じるギフンと

小松史法さん演じるジョンウも

チェックチェックなのですキラキラ


どちらもものすっごくかっこいいのよ心



女子たちはどちら派かで盛り上がったりしてました。

ちなみに私と静さんはギフン派でしたカピバラ

皆様はどちらかしら??




ちなみに収録は毎回長丁場だったので
生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba-201009061020000.jpg
チョコラBBを飲んで頑張ってたぜ頑張る



そして昨日は打ち上げでした


生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba-100906_2010~01.jpg
やっぱり韓国料理だよね~韓国



酒造所が舞台ということもあり

私、マッコリを呑みました。


少しだったけど酔いました~あはー

2時間程度してすこし醒めてきたら

今度は静さんが酔っ払って、


静さんのブログにあるように

齧られました、私。


帰りは頬をさすりながら帰りましたよ

だってほんのり痕が残ったんだもん(笑)



放送は少し先だけど

皆様、観てね~ヾ(@°▽°@)ノ