生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba-100701_2213~01.jpg

タイトルはなんとなくつけただけなり

私辰年だからさ~
( ̄∀ ̄)




さてさて本題



万城目学さんの
『鹿男あをによし』
を読みました

これは大原さやか嬢お勧めの一冊キラキラ


正直、始めの方は読んでて
なんかピンと来なかったんだけど
途中からどんどん先が気になって
一度頭から読み直しして
そこからは一気に最後まで読んじゃった(゜∇゜)


面白かったよ~
何が?と言われると説明出来ないんだけど汗
(頭悪いからさ~、私)
知らない間に神様になった感じがした。
すっごい上からこの話を見てる感じがしたの。

なんか不思議な感覚を味わいましたヽ(´∀`



あと
万城目さんが同い年ということにびっくりしたよ!!
私も頑張らなきゃ~って思いました(≧∇≦)

同世代が頑張ってる姿は励みになりますな