こっそりブログテーマに「ハヤシさんシリーズ」が追加されました。

よろしければ過去の記事もお読みください。




んで、




あっ、つづきね。




「温かいナニか」は



もちろん

お湯です。




癒しコースにはオイルマッサージが付いていました

仰向けにされたのはその準備の為・・・



お湯を掛けられた身体は光を反射して輝く


ハヤシさん2号は私の身体と同じくらい輝くオイルを

私の身体に垂らした


オイルを少し揉み込む


ちらっと横を見るとパンツ姿の香里が見えた




えっ?(@_@)




えっっっっっっーーーーーー?

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




思わず2度見。



なんでしょうね、この気持ち

裏切られた?

いや、香里は悪くないのよ

すっかり自分と同じ目に遭っていると思っていたのに

裸なのは自分だけって・・・

そんなのって・・・そんなのって・・・

うぉぉーーーいっっ!ヾ(。`Д´。)ノ


オイルを揉みこむハヤシさん2号とリンさんの

「ふっ、ふっ」という息遣いしか聞こえない部屋のなかで

声に出せない怒りを

どこにぶつければいいかもわからず

ただ時が過ぎるのを待つ私。



そんな中

香里が私の視線に気づき

私の身体に気付き



ほぇ?!ヽ((◎д◎ ))ゝ



その表情は明らかに

「なんでパンツはいてないの?」と語ってました


そりゃ驚きもするでしょう

一緒だと思っていた友人がいきなり裸だったら・・・


状況だけみたら、

変態じゃない?私



どうすることも出来ず、見つめあう二人

その間をリンさんが通り過ぎ

ただならぬ空気を感じ取ったのか

私の身体を見て一瞬


あっ(  ゚ ▽ ゚ ;)


という顔をした

しかしすぐ普通の顔に戻り

香里の身体にオイルを揉みこみだした




だがしかし、この後、

生天目は衝撃的な場面に遭遇する



仰向けから再びうつ伏せになった香里に

リンさんのテクニックが襲いかかったのだ



それは・・・



オイルのヌルヌルを利用したパンツ脱がし



突然の出来事に香里さん、エビぞりでしたえび




リンさん・・・忘れてたんだね、脱がすの。





第一部・完