2003年にデビューした私
8年目に突入しました。


思えば遠くまできたもんだ。



正直、ここまで長くこの仕事に携われると
思ってなかったからね汗
どんな職種でもそうだけど
継続させるって本当にすごい事だと思うんだよね
だから
今まで続けてこられた自分は
とりあえず誉めてあげようっと




声優として初めてした仕事は
『サムライスピリッツ零』のリムルルでした。


懐かしいなぁ…



私も遊んでたシリーズだったから
決まった時はすごく嬉しかったんだよね~ドキドキ



その後にアニメが決まって…


生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba-100328_0048~01.jpg
『真月譚 月姫』
『まぶらほ』
この2作品は私の原点

このポスターを見る度に
あの頃の
辛かった事や
嬉しかった事が思い出される。


右も左もわからなくて
今よりもっと未熟で…

でも、あの頃にしか出来ない芝居があったと思う


あの頃にはもう戻れない
だからこそ
前を向いて歩く


あの頃の気持ちを
忘れる事なく
さらに上を目指したいねっチョキ


オモシロイ役者になりたい。



さて、何故こんな事を
急に言い出したのかと言うと…



今実家にいるの。
私の部屋はポスターだらけだからねニコニコ
(母が貼った)


明日はここから出発だよん音符


おやすみっチョキ