生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba-100219_1731~01.jpg

ずーっと興味のあった
『執事喫茶』
に行ってきました音符


山川琴美ちゃんと藤本教子ちゃんと3人でね


ちなみに写真はこっちゃんと私


お店の中は携帯禁止だから
写真撮れなくて
お外の前で一枚!(b^ー°)


中はすごかった!!
異空間だった!

『おかえりなさいませ、お嬢様』
に始まり
『いってらっしゃいませ、お嬢様』
と送り出されるまで

常にお嬢様扱い
お手洗いに行く時も見送られ
紅茶もポットからカップへと
必ず注いでくれて
(自分でやってはいけないらしい)


しかもお茶注ぐ時
「私の愛をおつぎします」
みたいな事を言われ
女の子になった気分だったー( ̄∀ ̄)


また行きたいわ~(^w^)



ただ『フットマン』って方が
色々とお世話をしてくれたんだけど
名前が出てこなくて
考えたあげく
『えーと…あのホームヘルパーの人さ~』
と話したら
二人とも『は?』とポカンとした顔して
『もしかしてフットマンのこと?』
と言われたよあせる


恥ずかしかったわっ(≧ε≦)