ラジオ講座 よくわかる現代魔法 第一
というネットラジオを
野中藍ちゃんとやってます。


このラジオの中で
通販生活っていう
通販で色々なものを頼んでみよう
というコーナーがあり
それで私的にヒットだったのがこれ↓
生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba-かわいい!!.JPG
立体ケーキ!!可愛いドキドキ

パーティーなどにはぴったりの一品プレゼント




だけどね





食べて行くと…




生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba-か、かわいい….JPG
悲しい姿になりました…汗



ちなみに先日あいぽんは
こんな姿でやってきました
生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba-090921_1640~01.JPG
あいぽん演じる『こよみ』のコスプレ姿!!

ラジオの収録日に
違うお仕事でコスプレしたんだって(*´▽`*)

んで、せっかくだからって
そのまま来てくれたんだラブラブ!


ラブリーだった~ドキドキ
可愛かった~ドキドキ


こんな感じでまったり
毎回楽しくやってますよチョキ


ネット環境の整ってる方
是非聴いてくださいなドキドキ


DVDも発売中だぞ!!
d(^‐^*)