私は鼻血をだした事がありません。

学生時代
ボールが顔面に当たっても
鼻血が出なかった私


どうやら
それくらい
鼻が強いらしい。


そんな私が今日雨の中
傘をさしててくてく歩いていました。


右手で傘を持っていると
左側は少し濡れる


私の左手は
しっとりと濡れて



濡れてぬるぬると…




ヌルヌル?!Σ( ̄□ ̄;|||



これはおかしくないかい???


恐る恐る左手を見ると…
|ω・)チラ




手が血まみれ!!
ガ━(゜Д゜;)━ン!!!


さっき
左手で鼻の周りをこすった様な…
まさか鼻血が出ているのか?
動揺して血まみれの手で顔を触る私

当然血が顔にもつく


何やってるんだ!?
自分の行動に気付き
店先で雨宿りしながら
タオルで顔を拭き

改めて血の出所を調べる


鼻血じゃなくて
生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba-091026_1939~01.JPG
指でした。


そんなおっきな傷じゃなかったんだけど
手振って歩いていたから
血がだだ漏れになっていたみたい。


いやーびっくりしたわ~
ハァ(*´・Д・`)=3


ところで
鼻血が出る時ってどんな感じ?
知らない間に出てる事とかあるのかなぁ?