昨日は仕事終わりに
川澄綾子嬢のお家に遊びに行ったよニコニコ


夜ご飯にあやちゃんが
ビーフシチューを作ってくれましたキラキラ


生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba-あやごはん2.JPG
ちなみに今回のメニューは
ビーフシチュー
カリフラワーとオクラと生ハムのサラダ
アボカドの明太マヨあえ
手作りプリン(写真に写ってないけど)


私ね、あやちゃんが作ってるところを
横で見て勉強してたんだけど
手際の良さにただただ感動だったよ


んで
仕事終わりに来た
釘宮理恵ちゃんと3人で夕飯食べましたニコニコ


盛り付けも素敵だし
サラダのドレッシングも美味しかったし
ビーフシチューも
『お店出せるよ!!
ってくらい美味しかった



賑やかな食卓キラキラ
幸せだったよ


今度私も作ってみようっとチョキ