ゆかちゃんにメールしたよ~ニコニコ

ありがとうって返事きたドキドキ

プレゼントを今度持って行こうっと音符




先日
川澄綾子嬢から
おにぎりケースをもらいました

確かにおにぎりを
カバンに入れると
潰れちゃうから
これはすごい便利なんだけど…


生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba-090607_1339~01.JPG

ちっちゃい!!
対比する為に
ボトルキャンディーをおいてみました。

試しに
私の中でかなり小さいと思うおにぎりを
作ってケースに入れて見たけど…


無理でした<(・△・;)>アチャー



話をきけば
この中にラップをひいて
ご飯入れて持ち歩くと
振動でおにぎりになるというものらしいのだ。



今度試してみるかぁアップアップアップ