結構前になりますが

長野県上田市真田町長の風屋(かぜや)とうふ店さん

の巡回販売車のナレーションをしましたくるま



4月上旬から

長野県上田市、坂城町、東御市内各所

巡回販売車で流れているんだって!

曜日によってルートが違うから

「ココに行けば聞ける!」って言えないんだけど・・・



もしその近辺で

「と~ふ~音譜かぜやのと~ふ~音譜

と聞こえたら、その声は私ですよキャッ☆

ってか、聞いた人いたら教えて~!!オネガイ


私も聞きたいよぅ

そのうち遊びに行きたいなぁ~ダッシュ





そうそう、ナレーション録りの時

風屋さんからお店で扱っている商品をいただきました。


お豆腐はもちろん

なんと厚揚げ・お味噌までうえ


生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba-風屋のおとうふ.JPG

これはお豆腐・・・オススメの食べ方は「お塩を振って食べる」なんだって!!

もちろんオススメの食べ方で食べてみたよニコちゃん

すっっっっごい美味しかったラブ


お豆腐好きだから幸せだったよぅドキドキ


厚揚げも焼いて美味しいよ~ハートって食べたし

お味噌もすっごい好みだったよぅラブラブ


本当にありがとうございました音譜

ご近所の方は是非風屋のおとうふ食べてみて~はぁと



風屋さんのHPは、ただ今リニューアル中らしいので

リニューアル後、ここでお知らせできたらまたするねニコニコ