1ヶ月くらい前から企画していた

キラキラ川澄綾子宅で晩ご飯を食べようキラキラ

が、この前やっとこ開催されました。

参加者は
川澄綾子ちゃん
佐藤利奈ちゃん
生天目仁美
の3人


あやちゃんがご飯を作ってくれたんだよ~アップアップ

始めに
あやちゃんお手製
梅酒と梅ジュースで乾杯をし、
水菜サラダが出され、
その次に出してくれたのがこれ!!

生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba-あやごはん.JPG

私リクエストの角煮~

前にもあやちゃんの角煮を食べたんだけど
そんときは残りをタッパーでお持ち帰りしたからね
(〃´・ω・`)ゞえへ
ほんっっっと美味いのよ~ドキドキ

この前、私が作ったのとは大違い!!

お肉がホロホロやわらかくなっていて
味付けもお上品
\(*≧∇≦)/キャー!

話を聞けば
前日から仕込みをしてくれたんだってニコニコ
圧力鍋でパパッと作ったのとは
大違いに決まってるよね~(^‐^*)


その後も
レンコンとひき肉の炒め物
豚汁
明太子おにぎり
パンナコッタ
パンナコッタはカラメルソースも手作りでしたキラキラキラキラ

どれもこれも
ウマ-ゝ(*´Д`)ノ→
利奈ちゃんと絶賛してたアップアップ

あやちゃんは本当に料理が好きで
料理上手なんだなぁと感じたよ。

自分が料理をするようになったのは
あやちゃんのおかげかもしれない。

あやちゃんが簡単なレシピを教えてくれたから
『やってみよう!!
って気になったんだもんニコニコ


その夜は
女3人で熱く語りながら
(一番盛り上がったのは、三国志の話(笑))
おうちご飯を満喫したのでした(*´▽`*)


はぁ~
幸せドキドキ
ごちそうさまでしたドキドキドキドキ