ちょっと お耳拝借 №136 | おいしさの道しるべ (^O^)/

おいしさの道しるべ (^O^)/

子育てと共に一緒に関わった『シュガーレディ』の美味しい話・美味しいレシピ。
パーティー(無料試食会)で伝えきれなかった『おいしい情報』を盛り込んでいきます。
美味しいだけではなく、『安心』『安全』『健康』の事や地域の情報や子育て情報も提供してまいります


今年もあと4か月を切りました。

『緊急事態だから短期で終わるだろう…』と構えていた頃からすでに1年半が過ぎました。

今の生活が日常生活になっています(´;ω;`)

 

最近の調査で「新型コロナウィルス禍で最もストレスを感じているのは『お母さん』である」との結果が出ました。

思うように外出できず、子育ての中の支えとなる『ママ友』とつながりを持ちづらい事が、大きなストレスになっているようです。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪とうなずいているのは私だけではないですよね(;^_^A

 

外食が減りおうちごはんが多くなりました。

毎日、毎食の食事作りも時にはとてもしんどく、辛くなる時もあります。そんな時にはSLCの商品を上手く利用してくださいませ。

レンチン・ボイルするだけで召し上がれる商品がたくさんあります。週に数回は『手間をかけない日』 決して『手抜き』ではないですよ!今日も頑張っているみんなにエールを送ります。

 

9月~10月は1年のうちで一番SLCのカタログをお届けする時季です。

おせちにケーキにクリスマスのお料理やお正月のお料理がたくさん載っています。

今年のカタログは『婦人画報さん』の編集。

とても素敵に仕上がっていますよ!ヽ(^o^)丿

 

「SLC」は SL Creationsの略称です

                            【2021年9月10日 記載】