あねき〜ず!スードラも飲めるよ!1軒目は、大先生の思い出と共に!大ざわミナミ本店 | 名張タカの東奔迷走!

名張タカの東奔迷走!

味の好みは人それぞれ!今日もマイミシュランを求めで東奔迷走、行き当たりバッタリ!
ヤプログ→yahoo→FC2→ライブドアと放浪の末、ブログの終活はアメブロでと思ったおやじです…笑




今日から7月〜



もう半年すぎてもた…



前期高齢者を過ぎると


坂道を突き落とされる如く…笑




さぁ〜てぇ〜とぅ〜♪



先月のあねき〜ず



難波集合で


あねきを案内したのは





大ざわミナミ本店


鬼籍に入った大先生との思い出の店



スードラ党のあねきに


猿ここは、一番搾りしかないけど


とご案内



一番搾りで


( ^ ^ )/□


アテは、


大先生の好物




おから



前回来たのを覚えてくれてた


ニコニコスタッフさんに



猿 あねきは、スードラ党やけど大先生との


思い出の店なんで連れてきました



ニコニコ  生ビールは、一番搾りですが、瓶は


キリンもアサヒもありますよ





即スードラで2回目の( ^ ^ )/□


あねき 最初から、これにしたら良かったやん


と追い討ち…


あねき


好物




焼き鳥


スードラも常備が分かったんで


あねきも再訪確定



ごちそうさまでした


サクッと


次、行ってみよう〜