大惨事のリベンジは、まりりんが美味しく焼きあげました!銀の卵 名張店 | 名張タカの東奔迷走!

名張タカの東奔迷走!

味の好みは人それぞれ!今日もマイミシュランを求めで東奔迷走、行き当たりバッタリ!
ヤプログ→yahoo→FC2→ライブドアと放浪の末、ブログの終活はアメブロでと思ったおやじです…笑




さぁ〜てぇ〜とぅ〜♪


先日、銀の卵で



おやじが


ひっくり返したお好み焼きが


史上最大級の崩壊の惨事






早速リベンジ



もちろん


まりりんが



いかぶた玉





火加減よし


形成よし



かえし





はい


完璧





はい



うまい



おやじは




ぶた焼きそば


中盛り


お好み焼き回避とも言う…




1.5玉




条件反射〜♪ 


うんまっ〜♪


いつもは


お好み焼きにかけるけど



マヨ


かけてみました


かなり


うまい


かなり


カロリーも


たかい





まりりんの


いかぶた玉


もらって


モダン焼き風



お好み焼きは


やっぱ


きれいに焼けると


なおうまい…笑