大先生追悼会!二次会はナッカッジッマは〜ん〜♪ ナカジマ酒店 西成区 | 名張タカの東奔迷走!

名張タカの東奔迷走!

味の好みは人それぞれ!今日もマイミシュランを求めで東奔迷走、行き当たりバッタリ!
ヤプログ→yahoo→FC2→ライブドアと放浪の末、ブログの終活はアメブロでと思ったおやじです…笑



今日も早速本題



大先生追悼会 in  山王



森脇酒店を出て向かったのは




橙の暖簾



ナッカッジッマッ、は〜ん〜♪






ナカジマ酒店


西成区山王



大先生と出会った頃は



店内には椅子は帯谷席に2個くらいあっただけ



やった



店内満員


予約しといて良かった〜


大先生のブログにもよく登場してた


聖子ちゃんも合流



聖子ちゃんとは10年ぶりくらい?



4人で




献杯



そこへ



店長が





大先生の麦水



を持ってきてくれた



そりゃ、大先生の分もないとね…


こりゃ大失態のやらかし


アテは



ナカジマ酒店と言えば




ハムステーキ





イカフライ


若社長も挨拶にきてくれはった



大先生


先代社長と仲良く掛け合い


先代と大先生と2人でも


仲良く飲みにもいってたなぁ





ハイリキに差し替




これまた大先生の好物


乾きもんから


ミックスナッツ



用意してくれた席前に



多くの写真が貼ってある






その中に





ご機嫌さんの



大先生発見



大先生また会いに来ます



酔眼&酩酊


同行者、社長や店長に


来年も追悼会で集まることを約束し


えぇ年こいた前期高齢者おやじ


同行者に抱えられながら


この日の宿に転げ込みました〜


ごっとはん