かなりうまい!すがきやの焼き飯!スガキヤメガドンキ名張店 | 名張タカの東奔迷走!

名張タカの東奔迷走!

味の好みは人それぞれ!今日もマイミシュランを求めで東奔迷走、行き当たりバッタリ!
ヤプログ→yahoo→FC2→ライブドアと放浪の末、ブログの終活はアメブロでと思ったおやじです…笑



昨日も真夏日の畑活


草刈りからの



じゃがいも収穫してた



まりりんをお手伝い




じゃがいも掘り



男爵いも


キタアカリ


採ったどぉ〜笑


早速




キタアカリでじゃがバタ



はい


うんまっ〜♪



さぁ〜てぇ〜とぅ〜♪


たまに食べたくなる



中毒性ある


すがきや


メガトンキ名張店



まりりんは





特製ラーメン



おやじは



ラーメン


焼きめしセット




まりりんからチャーシュー


1枚お裾分けいただきました





条件反射〜♪ 




焼きめし


想像より


ぱらぱらで


うんまっ〜♪


量もかなりある



最後は




病みつきスープ投入し



味変


スープ炒飯


でいただきました