義父の37回忌法要!やっぱりお世話になるのは、は里まやの仕出弁当!名張市 | 名張タカの東奔迷走!

名張タカの東奔迷走!

味の好みは人それぞれ!今日もマイミシュランを求めで東奔迷走、行き当たりバッタリ!
ヤプログ→yahoo→FC2→ライブドアと放浪の末、ブログの終活はアメブロでと思ったおやじです…笑



天気予報当たって



昨日は和田アキ子


土砂降り…



畑活は、休み



どか〜ん


と雑草の成長が怖い…



さぁ〜てぇ〜とぅ〜♪


今月はじめ



まりりんの亡き父の



37回忌法要を行いました



会ったことこない義父



孫たちも成長してます



合掌



お楽しみ



仕出弁当を



は里まやさん



名張市松崎町


0595-63-0333


にお願いしました



SNSフォローさんの話しだと



昔はパ○ンコしてた大将の


フィーバー


祈願をかけた電話番号らしい…


知らんけど…







パカっとな!






これぞ和食


刺身


天ぷら


鮎の塩焼き


etc



参加者も



美味しいの連呼


でした


おやじが



天満でゲットした


饅頭





菓楽苑 菊水



おくり


も好評でした