映画のあとは肉人父子!宿題店鶴橋焼肉!焼肉ホルモン空 | 名張タカの東奔迷走!

名張タカの東奔迷走!

味の好みは人それぞれ!今日もマイミシュランを求めで東奔迷走、行き当たりバッタリ!
ヤプログ→yahoo→FC2→ライブドアと放浪の末、ブログの終活はアメブロでと思ったおやじです…笑





大先生が天国に旅立ってから1週間…




元は大先生がブログやってたことこから




ブロ友として知り合ったけど




初めて会ったのは



10年前





でした




愛された酔っ払い




大先生ロスはしばらく…





さぁ〜てぇ〜とぅ〜♪



ローマ軒でランチを済ませたあと



まりりんと別れ



父子は



お目当ての映画





コナン観てきました


3日前に席押さえてたけど


上映始まる前には


どんどんとゲストが押し寄せ


大人気


キッドとコナンの関係もチラッと出てて


堪能



晩飯までには少し時間あったんでお腹の


400gの焼きスパ消費に



長女とぶらぶら




平日月曜



ほんまえげつない人


心斎橋筋商店街はほぼ密やったんで



鶴橋に移動



長女コリアンタウンに行ったことなかったんで



散歩






結構歩いて、ちょっとお腹に余裕が出たんで



人気焼肉屋に突撃〜♪






焼肉ホルモン空



これまた亡くなったブロ友で飲み友



立ち呑みのりぴーさんの記事を見て以来の


宿題店









天国でのりぴーさんに


大先生も早すぎまっせぇ


と言われながらグラス交わしてるやろ




店内



メニュー












マルエフと烏龍茶で


( ^ ^ )/□






ホルモン5種盛りが本店にしかない



メニューやったんで本店に来たけど



長女、ホルモン苦手



おやじひとりでも食べるつもりやったけど



ローマ軒の400gスパが効いてました…笑




ロース?


聞くなっ…



ハラミ




タン





はい


うまい


タンは、ちょっと固めやった




ツラミ



と初めて食べた


ネック


めっちゃ


うんまっ〜♪







ホソ



小腸のことやった







ファイヤー



なかなかうまいホルモンでした



7人で満席のカウンターで同席になった


沖縄出身5人グループ


と意気投合


そのうちの女性から


会社の同僚のお土産


生もみじ


3個


いただきました


3月に生もみじ食べたことは言わずに


ありがたくちょうだいしました…m(._.)m