いけばな展観にいったはずが…初かすみ酒房なんなん店 | 名張タカの東奔迷走!

名張タカの東奔迷走!

味の好みは人それぞれ!今日もマイミシュランを求めで東奔迷走、行き当たりバッタリ!
ヤプログ→yahoo→FC2→ライブドアと放浪の末、ブログの終活はアメブロでと思ったおやじです…笑




高島屋で開かれた


第57回日本いけばな芸術展


先日亡くなった家元の大先生


LINEで連絡するも返信なし


会場に行くも姿は見えず


その頃は入院してた…







まりりんと長女が入場券購入し鑑賞



ちょい悪おやじは、単独行動…





初かすみ酒房なんなんタウン店



吸い込まれる〜


虹の街の店は入ったことあるけど


こちらは初訪問













初霞 特別純米


サラッと


スルッと


デンジャラ酒




おでん


大根







初霞 大和のどぶ


前期高齢者にして


どぶろく初体験…笑


こりゃ


やばい酒


うま杉〜笑



あて


追加



納豆


ヘルシー

  

日本酒は、このくらいにしとかないと


撃沈


更に


先客の若者3人組の喧騒


蔵元直営店で


僕 レモンサワー


僕 コーラ


僕 お水


フル年金を支えていただく世代


頑張れ〜笑


これにてお会計


サクッと


ごっとはん…


大先生風